2017年08月22日

まさかの忘れ物

リフレッシュブログご愛読の皆さま〜(^_^)

五所川原市のリフレッシュ治療院でリラクゼーション マッサージ !のオリエンタル院長で〜す♪

なんか夏を実感しないまま、お盆まで過ぎてしまったオリエンタル院長の2017年夏なのでありま〜す。

さて、本日のお客様で弘前からいつもお越しいただいている、所謂団塊の世代と言われる方で、建設会社を企業し、一代で安定成長させてきた社長さんがご来院いたしました。

この社長さん、昭和レトロのオヤジさんのような方で、Tシャツの下には白のランニングシャツを必ず身につけている方で、ご来院すると先ずは施術料金を前払いする方なのであります。

なもんで、施術の時はTシャツを脱いでランニング姿で受けるのですが・・・。

今日は施術が終わってからすぐにトイレに行きまして〜〜

その間オリエンタル院長は、次の準備のためベッドメイキングなんかしていたのですが・・・。

玄関から人の出入りしたような音がしたのですが、その社長さんだとしても別に施術料金は既にいただいてますから、「あぁ帰ったのかな?」と、特に気にしませんでした。

ところがその後、脱衣ワゴンの中にTシャツが残されているのを思い出しまして・・・。

と言っても時すでに遅し〜〜

慌ててTシャツを忘れたことを電話連絡したら
「あぁ、そうみたいだなぁ、次行く時まで預かっておいてくれ」

さすが一代で会社を成長させてきた社長!〜全く動じる様子もありませんでした。

今日は雨降りで蒸し暑かったので、ランニング姿でも体感温度に違和感がなかったんでしょうね(笑)。

でもオリエンタル院長…
その社長さんが、下着のランニング姿で国産高級車を運転して帰った姿を想像すると、腹直筋が痙攣しそうなくらいおかしくって……(クスクス)

皆さんもせめて自分で脱いだものだけは、忘れないで身につけてお帰り下さいねぇ(笑)。

posted by オリエンタル院長 at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常あれこれ