2017年08月29日

無力ですねぇ

こんばんは、お疲れにマッサージなら五所川原市 リフレッシュ治療院 !のオリエンタル院長で〜す♪

今日は焼肉の日だそうですが、今朝の日本はそれどころではない物物しいスタートの日でしたね。

携帯のアラームが鳴って、また川の氾濫かな?と思いましたけど、雨は降っていないし・・・。

そしたらテレビから北朝鮮がミサイルを発射したとの報道・・・。

頑丈な建物や地下に避難して下さいと言われても、周りは田んぼばかりで地下もあるわけないし、頑丈な建物があったとしても、移動している間に着弾しちゃいますよね。

結局のところ無力で、自分の周囲に着弾しないのを祈るしかないってことですね。

警報システムもマニュアルどおりにいかず、トラブルが発生していた自治体もあって、普段の訓練やチェックはどうなってんでしょうかね?

北朝鮮による安全保障の危機は切迫していたにもかかわらず、国会は何を議論してたのでしょう?

カケだのモリだの・・・法律に反しているのなら、特捜に徹底的な捜査をさせればいいものを、国会は今まで何をしてたんでしょうか?

安全保障に関しては反対のための反対ばかり、国会で安全保障をまともに議論すらしない野党の議員たちは、国民の生命・財産をどうやって守ってくれるんでしょうかね?

アメリカは自国の直接脅威にならなければ動く筈ないでしょう!

その長年のつけが結果として現状の北朝鮮です。

そしてもはや動くにも動けないドン詰まりが本音でしょう。

所詮は戦勝国が牛耳っている世界ですから、まともに機能していない国連が、断固たる対応もしないまま、北朝鮮には既にてのつけられない現状になってしまったようですね。

これは我々業界の無資格マッサージ 問題の歴史に実によく似ております。

又、社会的地位のある人物が、このような発言をしていることは、日本の安全保障は安泰なのか、どん底なのか?

http://www.sankei.com/politics/news/170829/plt1708290068-n1.html

安全保障ではやらなければならない法整備が、たくさんあるのではないですか?

平和ボケは夢の中だけにして、オリエンタル院長の言いたい事を忖度して欲しいですねぇ。。☆

posted by オリエンタル院長 at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 院長注目記事・NEWS