2017年09月10日

フェスティバル

こんばんわ。(^^)
鍼灸,マッサージ,指圧,あん摩なら五所川原市 リフレッシュ治療院のオリエンタル院長で〜す♪

今日はいつも往療マッサージに行っている施設でフェスティバルが開催されました。

リフレッシュ治療院ではチャリティー マッサージを行って協賛させていただきました。

オリエンタル院長の他にも、接骨院の先生が10分程度のクイックを担当しておりましたので、トータル的にそれなりの人数は施術できたのではないでしょうか?

クイックは接骨院の先生にお任せして、オリエンタル院長はちょっとじっくりめの、普段30分の上半身マッサージを、25分に短縮して行いました。

1人で施術できる人数には限りがありますが、大変喜んでいただきました。

チャリティーなので、いくら募金箱に集まったか分かりませんが、収益は全額施設に寄付させていただきました。

オリエンタル院長がお願いした訳ではありませんが…

なんとなんと施設職員の方が、リフレッシュ治療院のPRポスターをわざわざ製作して、施術スペースの近くに貼ってくれてました。

2017_0910_001.JPG

職員のKさん、どうもありがとうございました。m(__)m

これでリフレッシュ治療院の宣伝効果もバッチリ!
大繁盛間違いなし!(笑)

今朝は雷雨と同時にビー玉大の雹が降って、こんな悪天候ではフェスティバルは無理じゃないかなぁと思いましたが・・・

幸い8時半頃からお天気も回復して日差しも注いできました。

様々なイベントが行われたようですが、オリエンタル院長はずっと施設の中でマッサージを施術していたので、何のイベントにも参加・観覧することができませんでした。

そんな訳で、予め施設職員の方にデジカメを預け、1〜2枚でもいいからと、イベントの雰囲気を撮影しておいて貰いました。

今や全国的にも有名になった「ツル多はげます会」の、ハゲ頭の吸盤綱引きも行われたようです。

2017_0910_002.JPG

そしてまた、これも今やお馴染みの「スコップ三味線」ですが、家元の絶妙な演奏で盛り上がっていたようです。

2017_0910_003.JPG

外からスコップ三味線の演奏が聞こえていたので、オリエンタル院長のマッサージも演奏に合わせて絶妙…だったかもね?(笑)

帰りに園長さんがポケットマネーで、出店で売られていた餅やパン、いなり寿司をお土産として持たせてくださいました。

これでまたオリエンタル院長のふっくら顔が、ボリュームアップしちゃいそうです。(^^;;

フェスティバルも無事に終わり、皆様お疲れ様でした。。☆
posted by オリエンタル院長 at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常あれこれ

開院16周年!

どうもどうも、「リラクゼーション,もみほぐしのあん摩 マッサージなら五所川原市 リフレッシュ治療院」のオリエンタル院長で〜す♪

リフレッシュ治療院は、本日開院16周年を迎えました。

これも日頃よりご愛顧いただいているお客様の、ご厚情の賜物と感謝申し上げます。

今日はたまたま往療マッサージに行っている施設のフェスティバルがあり、日頃から大変お世話になっているので、恩返しのつもりでチャリティー マッサージを行いました。

そのためそちらのフェスティバルに参加させていただきましたので、リフレッシュ治療院としては開院記念日の今日、臨時休業となりました。

これからも地域社会の健康サポートに、微力ながらも役立てるよう努力して参ります。

明日から17年目突入のリフレッシュ治療院を、より一層ご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

posted by オリエンタル院長 at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常あれこれ