2018年04月06日

新しいエアコン&パン屋さん

どうもどうも、リラクゼーション マッサージも五所川原市 リフレッシュ治療院!のオリエンタル院長で〜す♪

定休日だった今日の午前、日曜日に買ったエアコンの取付工事に来ました。

雨が降らないのを願っておりましたが、あいにく朝から小雨で、それが霙になって一面シャーベット状態に!

まぁ、それでも取付工事には支障なしで作業は完了いたしました。

2018_0406_01.jpg

17年前に買ったエアコンを今まで使っていたので、何でも自動・おまかせの機能が多い今のエアコンは便利になったもんですねぇ。

「快適自動運転」のボタンひとつ押せば、エアコンが室温から冷房なのか暖房なのか判断して自動運転してくれるので、昔のように冷房・暖房のボタンを押して切替えなど必要ないんですから!

もちろん手動で切替えもできますけど〜

17年前のエアコンにはなかった、フィルターの自動掃除もしてくれるし、ほんと便利になりました。

これで益々お客様に、快適な空間を提供できると思います。

さて、午後は市役所なんかの用事を済ませ、エルムの街ショッピングセンターに買物へ〜

大幅なリニューアルを進めておりますが、「ハートブレッドアンティーク」という新しいパン屋さんがテナントとして新しく入っていたので、毎朝パン食のオリエンタル院長としては立ち寄らない訳にはいかない!

ここのパン屋さんの売りは、大きなリング状のクロワッサンの中にチョコが入っている「マジカルチョコリング」

それと食パンの中にあんこが入っている「あん食」

2018_0406_02.jpg

焼きたてのアツアツでしたが、晩ご飯を食べたことだし、明日の朝食の楽しみにいたします。。☆
posted by オリエンタル院長 at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常あれこれ