2018年07月08日

日帰り温泉

どうもどうも、五所川原市 リフレッシュ治療院のオリエンタル院長で〜す♪

今日は研修会という名目で、日帰り温泉で寛いできましたので、臨時休業させていただきました。

場所は岩木山の麓「あそべの森 いわき荘」という所で、一昨年の忘年会を行った所ですが、会員から温泉の評判が良かったとのことで、今回も利用することになったらしいです。

もちろん今日も到着してからすぐ温泉に入りました。

確かにここの泉質は、オリエンタル院長にも好みの温泉ですが、やや熱めが好みのオリエンタル院長にはちょっとぬるめかなぁ?

今回は夏なので露天風呂にも入ってきました。

そしてお楽しみ…
今日の食事はコレコレ↓

2018_0708_01.JPG

鍋料理が2つもついていて嬉しい!

結構なボリュームでお腹もいっぱい!

隣の席の元お嬢様???に、茶碗蒸しをあげたらお返しにと魚料理をいただきました♪

今回は他の予定とバッティングして参加できなかった会員が多かったので、オリエンタル院長…場を盛り上げるためにカラオケ頑張りましたよ!

結局何を研修してきたのか?

まぁ、美味しい料理をいただいて、気持ちいい温泉につかってリフレッシュ!

オリエンタル院長も活力を取り戻しました。

明日からまたお客様のために精一杯の治療・寛ぎを、ご提供いたしたいと思いま〜す。

それから今日と明日は、毎月8日・9日に実施しているリフレッシュ感謝デーですが、今日は臨時休業で明日は午後施設の往療で午前しか営業できないので、今月のリフレッシュ感謝デーは10日も実施いたします。

皆様のご利用お待ちしております。。☆
posted by オリエンタル院長 at 21:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常あれこれ