2018年10月06日

フェスティバル

こんばんは、“肩こりやお疲れの体には五所川原市のリフレッシュ治療院“のオリエンタル院長で〜す♪

今日はオリエンタル院長が往療 マッサージに行ってる施設のフェスティバルでしたので、臨時休業させていただきました。

生憎なことに、台風25号の影響で朝から雨降りだったので、催物は体育館で行うことになったようでした。

フェスティバルが始まる頃には雨もやんで日差しも出てきたのですが、もう少し早く雨がやんでくれていたら、予定どおり外でやれたのに!、残念でした。

オリエンタル院長は昨年同様、施設内でチャリティー マッサージを行いました。

体育館のステージでは、「今千里さん」という県内を中心に活動している歌手の方のミニコンサートをメインに、木造高校吹奏楽部の演奏や、その他様々な催物がありました。

催物が外で行われている時は、マッサージを施術しているところにも少しは音が聞こえてくるのですが、今年は体育館だったので全く漏れ聞こえてきませんでした(残念)。

治療院にフェスティバルのポスターとプログラムを置いていたので、当院のお客様方も来てくれてました。

フェスティバルは10時からですが、最初はセレモニーがあるので皆さん体育館に集まってしまうので、実際にマッサージを開始したのは30分以上経ってからでした。

オリエンタル院長は1人30分の上半身 マッサージだったので、限られた人数しかできませんでしたが、皆さんに喜んでいただきました。

来年は1人10分のクイックマッサージにして数をこなそうかとも思いましたが、やはり上半身を30分じっくりもみほぐして貰えるのに魅力を感じていただける訳でありまして…。

来年はどうしようか、施設の担当者と検討することにします。

お蔭様でありがたいことに、今年もチャリティー マッサージに想定以上、たくさんの募金をいただき、全額施設に寄付させていただきました。

今年もフェスティバルが盛大、そして無事に終わり、皆様お疲れ様でした。

明日からはリフレッシュ治療院の方で、マッサージをご用命くださいませ。。☆

posted by オリエンタル院長 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常あれこれ