2016年12月23日

定休日の掃除

こんにちは。(^-^)

あん摩,マッサージ,指圧,鍼灸 | 肩こり,腰痛,五所川原市リフレッシュ治療院のオリエンタル院長で〜す♪

今日は定休日としては今年最後の日となりました。

それなのに昨夜から風邪気味で、今朝起きたら悪寒があって具合が悪い!

だからと言って今日の定休日に年末の掃除をしなければ、計画通り進まないので、暢気に寝てもいられず渋々起床いたしました。

先ずは年賀状の投函を済ませ、とりあえず年賀状に関しては全て片付きました。

あとは一日中掃除で終わった休日でした。

仕事の合間ではなかなか出来ない、戸棚や流し台の収納スペースから、中に入っている物を取り出して掃除しました。

普段扉を閉めているから、そんなに汚れていなくてもいいようなものですが、結構汚れているものですねぇ。

お金は望んでもなかなか貯まらないけど、ゴミや汚れは望んでもいないのに、よくまぁこんなに溜まるものですね。(笑)

とりあえず、一番掃除するのが面倒だった収納スペースの掃除が終わり、達成感に浸っているオリエンタル院長なのですが、風邪は更に悪化したみたいです。

明日からまた天気が荒れるようなので、皆さんも体調管理にはご留意ください。。。☆

【日常あれこれの最新記事】
posted by オリエンタル院長 at 21:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常あれこれ
この記事へのコメント
 こんにちは、植物の種です。

 今の風邪はバカにできないですよ。
わが家も先日風邪をひいて、38.6度まで熱が出ました。
どうかお大事に。
Posted by 植物の種 at 2016年12月24日 09:05
種さん、ご心配いただきありがとうございます。
お陰様で悪寒は治まり、昨日よりずっと楽になりました。
明日はご予約がいっぱいで、特に90分の全身あん摩の方が2人あるので、体調は大丈夫かな?と不安に思っておりました。
種さんも風邪にはお気をつけ下さいね。
Posted by オリエンタル院長 at 2016年12月24日 12:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック