2017年01月06日

早くもリフレッシュ治療院の定休日

どうもどうも、疲れた体を マッサージ で元気にする リフレッシュ治療院のオリエンタル院長で〜す♪

今日は金曜日という事で、 リフレッシュ治療院 の定休日でありました。

正月休み明けからまだ2日しか仕事してないので、今日は営業しようかと思ったのですが、急に営業しても定休日だと思っているお客様にはお知らせしておりませんので、まぁいいっかぁ…てな訳で休んじゃいました。(笑)

そんな訳で、年末には忙しくて行けなかった理容店に行ってきました。

さすがにこの時期、髪の毛をカットすると襟足がスースー寒いですね。

細毛治療の効果も空しく、髪密度が少ないので、尚更頭が涼しく感じます。(苦笑)

本日自分の頭をリフレッシュしてきたので、明日からはまた、お客様の心と体を 鍼灸 マッサージ でリフレッシュさせてあげたいと思いま〜す。。♪

【日常あれこれの最新記事】
posted by オリエンタル院長 at 15:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常あれこれ
この記事へのコメント
 こんにちは、植物の種です。
今年も宜しくお願い致します。

 床屋さんに行って頭や襟足がスースーした後は風邪をひきやすいですから、気を付けてくださいね。
Posted by 植物の種 at 2017年01月06日 18:11
植物の種さん、いつもコメントありがとうございます。
リフレッシュ治療院のオリエンタル院長です。
新年お喜び申し上げます。
オリエンタル院長のからだ、お気づかいいただきありがとうございます。
確かにこれだけスースーしたら風邪を引くかも知れませんねぇ。
理容店のオヤジさんも、だいぶ年齢がいってきたためか、面倒なのか手っ取り早く、勝手に刈り上げっぽくしてしまうので、冷や冷や感に慣れるまで大変です。(苦笑)
襟足が伸びてくるまで「マフラーを巻いて施術するマッサージ師」を売りにしようかな?(うふふ)
Posted by リフレッシュ治療院のオリエンタル院長 at 2017年01月06日 21:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック