2017年01月27日

手すりの取りつけ工事

毎度、五所川原市 リフレッシュ治療院のリフレッシュブログにご訪問いただきありがとうございます。

さて本日、リフレッシュ治療院は定休日でございました。

正月明け、治療院玄関先に手すりの取りつけ工事を依頼しておいたのですが、やっと定休日の今日、工事に来てくれました。

開院当時からご利用いただいているお客様も、だいぶご高齢になってきたので、開院当時に比べてお客様の高齢者が占める割合が増えてきました。

そんな訳で、遅ればせながら玄関先に手すりをつける事にいたしました。

開院当時は手すりの事など考えてなかったので、店舗を建てた時、外壁の裏側に手すり用の補強工事をしていなかったため、外壁に固定する事が出来ずコンクリート階段に全て固定する事になりました。

そんなもんで、ちょっと見た目は良くありませんが、お客様の安全確保が優先ですから仕方ありませんね。

2017_0127.JPG

明日ちょうど高齢者の方のご予約が入っておりますので、手すりの話題になるかなぁ?

喜んでいただけると良いんですけど…。

お客様の安全確保にも配慮しておりますので、慢性 腰痛の緩和や疲労回復のもみほぐし あん摩なら「高齢者にも安心、親切、ていねいな リフレッシュ治療院」をご利用下さいませ。。☆

でもこの手の工事費は、想像以上に高いですねぇ。

たかがパイプ! されどパイプ?

最後に一言だけボヤキでした。(笑)
posted by オリエンタル院長 at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常あれこれ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック