2017年02月14日

バレンタインチョコと髪の毛の話

こんばんは、もみほぐしと鍼灸なら五所川原市 リフレッシュ治療院 !のオリエンタル院長で〜す♪

今日は世間ではバレンタインということで、そわそわしていた男性も多かったことでしょうね。(笑)

オリエンタル院長もその1人?……。

しかしその当てもなく、なんとなく一日が過ぎるだろうと思っていたら、なんとなんと奇跡!

依頼していたものが出来上がったので、これから届けに行くと連絡があり、「 パソコン修理なら がーごのパソコン便利屋さん 」が、依頼品を届けにきました。

そしたらなんとなんと、がーごのパソコン便利屋さんの奥さんから、オリエンタル院長にバレンタインチョコも一緒に届けられたではありませんか!

思いがけないチョコに、感謝感激でありました。

たぶん依頼してたもののお届けを、バレンタインの今日に合わせてくれたんでしょうね。

なんと意気な計らいじゃありませんか?

バレンタイン用の既製品チョコなので、画像でアップすると値段を詮索されても、奥さんの真心に失礼なのでやめときますが、ボリュームたっぷりの、食べごたえのあるチョコですよ。

奥さん、どうもありがとうございました。

とても美味しくいただきましたヨ。

さてさて話は変わって、今日つがる市の某法人の理事長さんにご来院いただきました。

この理事長さん、80歳のご高齢なのに、なんと髪の毛がオリエンタル院長よりもフサフサではありませんか!

細毛治療で保険適用外の薬まで服用して、努力していたオリエンタル院長には、羨ましい!の一言であります。

あの太く立派な髪の毛に、ただただ羨ましい限りのオリエンタル院長なのでありました。

【日常あれこれの最新記事】
posted by オリエンタル院長 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常あれこれ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック