2017年03月03日

ハードスケジュールだったなぁ

どうもどうも、五所川原市 リフレッシュ治療院のオリエンタル院長で〜す♪

今日は定休日でしたが、朝からハードスケジュールな一日でした。

午前中はイライラするほど待たされて、診察はわずか1分の総合病院の受診で終わってしまいました。

その後調剤薬局で薬を受け取り、銀行に直行。

今月14日はホワイトデーということで、バレンタインのお返しに発送お依頼した品があり、支払い方法が代引きか先払いの振込みということで、ギフトなので銀行で振込んでその他の用事も済ませてきました。

その後帰宅して急いで昼食をとり、確定申告に行きました。

本日のメインイベントの申告が無事終わり、まずは一安心!

帰りにちょこっと買物なんかして帰宅いたしました。(あぁ疲れた)

自分の疲れはさておいて、五所川原市でお疲れの方にはリフレッシュ治療院の あん摩、マッサージ、指圧をご利用ください。。☆

【日常あれこれの最新記事】
posted by オリエンタル院長 at 21:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常あれこれ
この記事へのコメント
ハードスケジュール、お疲れ様でした。
患者さんの疲れや肩こりなどはオリエンタル院長さんが癒してくれますが、オリエンタル院長さんの疲れは誰が癒してくれるんですか?
Posted by 植物の種 at 2017年03月04日 15:06
植物の種さん、こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます。
オリエンタル院長の疲れは、植物の種さんに癒して貰いたいですねぇ。(アハハ)
でもオリエンタル院長は、いつもお客様との会話で癒されておりますよ。
ご存知の通り、チャランポランなオリエンタル院長ですから、お客様との会話はいつも爆笑モード全開で盛り上がっておりま〜す♪
Posted by オリエンタル院長 at 2017年03月04日 19:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック