2017年04月14日

名誉・不名誉なNEWS

こんばんは、五所川原市 リフレッシュ治療院のオリエンタル院長で〜す♪

今夜ニュースをチェックしてたら、県民には聞き慣れた温泉が全国ニュースになっておりました。

記事には我が五所川原の、市名も出てきているではありませんか!

ところがこれがまた不名誉なニュースでありまして…。

不老不死温泉で不休労働!? 労基法違反で書類送検 青森 - 産経ニュース

不老不死温泉と言えば、西津軽郡深浦町にある全国的にも有名な温泉であります。

オリエンタル院長もサラリーマン時代、忘年会などで宿泊したり、家族で宿泊したことがあります。

あまり入る人はいませんが、夕日に染まりながら日本海すれすれの露天風呂に入ると、なんか海と一体になったような感じがしますよ。

もう7〜8年ほど前だったかと思いますが、ここの従業員の方で当院に鍼治療で通院していただいた方がいたのを思い出しました。

そんな訳でオリエンタル院長にはちょっと気になるニュースだったのですが、やはり不名誉なニュースはいけませんねぇ。

その代わりと言ってはなんですが、五所川原工業高校出身で陸上長距離アスリートの福士加代子さんが、先月17日に結婚していたというニュースもありました。

こういうおめでたいニュースなら、五所川原市も名誉な事なのですがね。

福士加代子さん、おめでとうございます! どうぞお幸せに。。☆

【院長注目記事・NEWSの最新記事】
posted by オリエンタル院長 at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 院長注目記事・NEWS
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック