こんばんは、あん摩,マッサージ,指圧,鍼灸のリフレッシュ治療院 オリエンタル院長で〜す♪
今日は施設の往療マッサージで午後不在でした。
世の中見ているようで見ていないという事がよくありまして…。
その逆もありますけどね。
往療マッサージから帰ってきたら、不在中に3件の留守電がありました。
その中で1件だけ初めての方からメッセージが入っておりました。
「ホームページを見て電話したんですけど、今日はやってないんですか? また電話いたします。」
スナックやキャバクラのようなサービス業じゃありませんので、普段はお客様から連絡下さいとメッセージがなければ、こちらから電話することはありませんが、もしかして今日は「リフレッシュ感謝デー」なので、それを目当てにお電話いただいたのでは?
そう思ったものですから、メッセージの入っていた方にだけお電話いたしました。
そしたら案の定、リフレッシュ感謝デーを狙って、当院の全身あん摩を試してみようと思い、電話してみたとの事でした。
リフレッシュ治療院 HPのトップページにはもちろん、お知らせページにも月曜午後は不在だと掲載しているのですが、どうやら見ているようで見ていないようで、記憶に残っていないみたいでした(落胆)。
明日9日もリフレッシュ感謝デーですが、残念ながらその方は明日仕事で来られないとの事でした。
うーん、今度初めての方用に、お試しキャンペーンでも考えようかなぁ?
そういう事をすると、医療を担っているという事の自覚が足りないとご立腹するお方が……(笑)。
でも今や医療といえどもサービス業の時代ですからねぇ。
悩むなぁ。。☆
2017年05月08日
この記事へのトラックバック
不在の時に限って、電話がかかってきたりしますよね(苦笑)。
ホームページを見てみました。
「営業案内」をトップに持ってくるのはいかがでしょうか。
そうですね・・・。
不在の時や都合の悪い時に限って、電話が来たりしますね。
当院では、忙しい時に限って「今日の予約取れますか?」と電話が集中する時があります。
お客さん同士結託でもしているのではないか?(笑)と思うくらい、同じ日に集中するんですよね。
満ち潮や引き潮みたいに、マッサージや鍼灸を受けたくなるような自然の引力でも働いているのかなぁ?(笑)。
営業案内は見てはいるんでしょうけど、印象深く頭に残っていないだけだと思うので、どこにレイアウトしても同じじゃないかなぁ?…なんておもったりしてます。
と言うより…変更するのが面倒なだけだったりして〜〜。(^^ゞ