今日午前中、つがる市の某社長から電話がありまして
社長:午後2時頃空いてるか?
オリエンタル院長:今日の午後は施設の往療マッサージに行く日だからいないんですよ。
社長:あぁそうだったなぁ。タイミングが悪かったなぁ。
オリエンタル院長:4時半頃には帰ってきてると思うので、5じからだったら大丈夫ですよ。
社長:今日は6時から通夜の予定が入っているから、その前に行こうと思ったんだけどなぁ。5時じゃ通夜に間に合わないなぁ。明日の午後は?
オリエンタル院長:申し訳ない。明日も用事があって午後から休みます。午前だったら朝イチ空いてますよ。
社長:朝は忙しくて行ってられないよ。なんぼタイミングが合わないなぁ。わば(私を)避けてるんでねえべぇ?
オリエンタル院長:いやいや、社長こそわざとタイミングの悪い時を狙って電話してきてるんじゃないの?〜〜アハハハ。
こんなにもタイミングの合わないことが重なるのは珍しいですねぇ(苦笑)。
【日常あれこれの最新記事】