2017年08月24日

歯ブラシの日

こんばんはでーす。☆
鍼灸,マッサージは五所川原市 リフレッシュ治療院のオリエンタル院長で〜す♪

今日は語路合わせで「歯ブラシの日」だそうです。

他にも毎月8日を歯の日・歯ブラシ交換の日として制定しているようです。

オリエンタル院長は音波歯ブラシを使っているのですが・・・

それが原因で磨きすぎなのか、最近知覚過敏で冷たいものがしみて困っております。

知覚過敏用の歯磨きを使っているのですが、なかなか良くなりません。

原因はいろいろあるようですが、年齢による衰えですかねぇ?(トホホ)

そんなもんで、ばあさんからノルマのように食べさせられている冷たいスイカが、罰ゲームのようにきついのでありまーす。

今は音波歯ブラシの使用を中止して、不通の歯ブラシで手磨きしてるんですけど・・・。

やっぱ歯のお手入れ〜〜大切ですけど、磨きすぎにもご注意ですね。

それと歯茎のマッサージもやらなくっちゃね!

知覚過敏用の歯磨き…シュミ○○ト〜〜早く効果が現われて欲しいです。。☆

【日常あれこれの最新記事】
posted by オリエンタル院長 at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常あれこれ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック