2017年09月07日

禁煙3ヶ月だよん!

どうもどうも、鍼灸 マッサージ | 五所川原市 リフレッシュ治療院のオリエンタル院長で〜す♪

オリエンタル院長が禁煙を始めてから今日で3ヶ月になりました(パチパチ)。(^_^)

この前理容店に行った時、店のオヤジが目の前でスパスパ吸っても全然吸いたいと思いませんでした。

禁煙のほうはなかなか順調に進行中!

でもお菓子の間食が増加傾向!

なかなかふっくら顔から脱却できません。(*_*)

理容店のオヤジからも「顔が丸くなったな」と言われちゃいました。

1日お菓子を食べるのをやめても、翌日には開封したお菓子が湿気ちゃうなぁ?〜〜

なんて都合の良い言い訳で、リバウンドのように開封してあるお菓子以外にも、新しく開封して食べてしまいます。(^^ゞ

もはや禁煙との戦いではなく、間食との戦いになっちゃいました(苦笑)。

とにかく禁煙してから食欲が旺盛なんですよ。

お顔のマッサージで、蓄えられた脂肪が減少してくれるといいんですけどねぇ。。☆

【日常あれこれの最新記事】
posted by オリエンタル院長 at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常あれこれ
この記事へのコメント
 こんにちは、植物の種です。
間食をやめるのは、なかなか難しいですね。
間食にどんな物を食べていますか?
これからはリンゴの季節なので、間食にいただくのもいいですね。
あとは、するめやドライフルーツもいいですね。
Posted by 植物の種 at 2017年09月09日 15:38
こんばんは、植物の種さん。
間食はもっぱらスナック菓子や串団子やロールケーキなどの高カロリーのものばかりですね(苦笑)。
これから秋はいろんな果物が収穫される季節ですから、益々オリエンタル院長には間食の秋ですね。(*_*)
ドライフルーツは貧乏人のオリエンタル院長には高価なイメージがあるのと、満腹感が得られるまで食べるとしたら…カロリーが恐ろしいですねぇ。
どうしても満腹感が得られるまで食べちゃうもんですから。(^^ゞ
Posted by オリエンタル院長 at 2017年09月09日 20:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック