2018年11月30日

ドライヤー

どうもどうも。

マッサージ、指圧、鍼灸なら五所川原市 リフレッシュ治療院!のオリエンタル院長で〜す♪

今日で11月も終わりますが、リフレッシュ治療院は本日定休日でありまして…。

せっかくの休みでしたが、朝から治療院の掃除と月末の雑務に追われておりました。

まだそんなに使っていない筈なのですが、プリンターのインクが無くなるのは早いですねぇ。

さてさて、細毛で心細くなってしまった髪の毛ですが、一応乾かすのにドライヤーは必要でありまして〜。

昨夜風呂あがりに髪の毛を乾かしておりましたら、ドライヤーが故障してしまいました。

そんな訳で久しぶりにAmazonで買物をすることにしましたが、いつの間にかサイトがリニューアルされてたんですね。

ちょっと戸惑いながらも、無事にドライヤーを注文いたしました。

でも、残念ながら髪の毛が太くなるドライヤーは無かったですねぇ(笑)。

これから風邪やインフルエンザが流行ってきますが、風邪の初期だったら首の付け根(第7頚椎直下)にある大椎というツボを、ドライヤーで温めると軽症で治まることがありますよ。。☆

【日常あれこれの最新記事】
posted by オリエンタル院長 at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常あれこれ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック