2019年06月20日

予定は未定

どうもどうも、五所川原市 リフレッシュ治療院のオリエンタル院長で〜す♪

昨日は臨月の妊婦さんにご来院いただきましたが、今日ご来院のお客様の孫娘さんもお産で里帰りしておりまして〜。

ところが予定日を1週間過ぎてもまだ生まれる気配がないらしく、月曜日から入院して待機中なんだそうです。

ご本人も大変ですが、ご家族も今か今かと落ち着かないですよね。

まぁ、これだけは予定どおりに進んでくれないようで、予定は未定ですねぇ(笑)。

このお客様とはプライベートでも家族ぐるみで親しくさせていただいておりますので、実はオリエンタル院長…既に出産祝いを準備しておりまして〜。

ご家族だけでなく、オリエンタル院長もまだかまだかと生まれてくるのを待っております。

とにかく無事に元気で生まれてくるのを願っております。

もちろん昨日ご来院なさった妊婦さんも予定日まであとわずかですが、無事に出産なさってくださいね!。。☆
【日常あれこれの最新記事】
posted by オリエンタル院長 at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常あれこれ
この記事へのコメント
 こんにちは、植物の種です。

赤ちゃんの誕生は、本当に楽しみであり、うれしいことですね。
この2人の赤ちゃんとご家族が、幸せな人生でありますように。
Posted by 植物の種 at 2019年06月21日 16:32
種さんコメントありがとうございます。
とにかく無事に生まれて健やかに育っていただきたいですね。
やはり明るい話題はいいですよねぇ!
Posted by オリエンタル院長 at 2019年06月24日 19:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック