どうもどうも、鍼灸,あん摩,マッサージ,指圧 | 五所川原市 リフレッシュ治療院のオリエンタル院長で〜す♪
朝と日中の寒暖差が激しい毎日ですね。
さてさて、リフレッシュ治療院もボチボチ営業再開に向けての準備をしなければ…。
と、思いまして、今日の午後は治療院玄関の窓拭きなどしました。
午前中は相変わらず稲わらを燃やしている臭いに、うんざりしていたのですが・・・。
午後になったら多少落ち着いてきたので、治療院の掃除をするなら今がチャンスだと思いまして〜。
ところが一難去って〜〜。
今度はあの悪臭を放つカメムシが出現しているではありませんか!
玄関の壁にへばりついておりまして…。
掃除をしている間に院内にも入り込んでしまったみたいなんですよねぇ。
なんとなく院内でも、カメムシの悪臭が気になりまして〜。
でもどこに潜んでいるものやら…。
どうやら稲わらを燃やすきな臭さと、カメムシの悪臭で、ダブルの悪臭に悩まされる時期がきてしまったようですね。。☆
2019年10月02日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック