今晩は、鍼灸,あん摩,マッサージ,指圧 | 五所川原市 リフレッシュ治療院のオリエンタル院長で〜す♪
年が明けて2日目、オリエンタル院長の正月休みも明日1日だけになってしまいましたが…。
ゆっくり休みたいなぁと思ってはいたものの〜。
やはり正月とはいえ、いつもの月末・月初めの雑務がありまして…。
昨日、今日とやらなければならない雑務がたくさん!あって、お正月気分にもなれないのでありま〜す。
それと例年だったら、年末大掃除で一番面倒(寒いから)な治療院玄関のガラス拭きを大晦日にやるのですが〜。
昨年の大晦日は寒波で天気が悪く、拭いたガラス面がすぐ凍ってしまうので、とてもじゃないけど掃除にならないので年始にやることにして、少しだけ暖気してきた今日やりました。
明日は明日で4日からの仕事始めの準備で、また掃除をすることになります。
そんな訳で、ほとんど正月休みの実感がないのですが、唯一普段の生活と違いを実感できるのは、ちょっと特別な日でなければなかなか食べられないカニとか、オリエンタル院長のエサ?(笑)だけは豊富にあって、下腹部とほっぺがまた一段と大きくなったことですかねぇ。。☆
2020年01月02日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック