どうもどうも、鍼灸・マッサージ|五所川原市 リフレッシュ治療院のオリエンタル院長で〜す♪
今日は市が実施している健康診断を初めて受けてきました。
そんな訳で午前は臨時休業させて戴きました。
サラリーマン時代は会社の健康診断が必ずあったので、いやおうなしに受けておりましたが、自営業になってからは受けようか迷っているうちに期限が過ぎてしまった・・・と、いうことの繰り返しでありまして〜。
今年こそは絶対受けよう!と、迷うことなく決めました。
本当は定休日の金曜日を希望したのですが…。
オリエンタル院長の希望どおりにはいかないようで〜。
結果は後で送付されてくるそうですが、メタボの烙印を押されるのは間違いないでしょうね。 (^^;;
問題はその後どうするか・・・ですねぇ。。☆
2020年03月04日
この記事へのトラックバック
健康診断、予約制なのですね。
私は保健所で受けておりますので、予約なしに受けられます。
癌検診などはできないのですが、一般的な検査は保健所で間に合います。
メタボですか…。
ほっそりとしたオリエンタル院長さんのイメージしかありませんでした。
結果が出るまではドキドキですね(苦笑)。
> こんばんは、植物の種です。
>
> 健康診断、予約制なのですね。
>私は保健所で受けておりますので、予約なしに受けられます。
>癌検診などはできないのですが、一般的な検査は保健所で間に合います。
そちらは保健所で受けられるのですか?
五所川原市は指定病院の一覧から、自分で受けたい病院を選んで、予約するようになっております。
> メタボですか…。
>ほっそりとしたオリエンタル院長さんのイメージしかありませんでした。
>結果が出るまではドキドキですね(苦笑)。
体形は昔より更にスリムになりましたけど…
お腹周りだけ飢餓状態のチルドレンみたいです。(^^;;
どんな通知表が送られてくるのやら……