どうもどうも、鍼灸 マッサージ | 五所川原市 リフレッシュ治療院のオリエンタル院長で〜す♪
先月末に五所川原市でも新型コロナウイルスの感染者が出ましたが、翌日から往療マッサージに訪問している施設が厳戒態勢に入りまして…。
毎週月曜日午後の往療マッサージは休みになったので、月曜日は終日営業しておりましたが〜。
新型コロナウイルスの感染予防対策として、当院がはじめての方のご予約はお断わりしておりますので、そのことはあえて周知を図っておりませんでした。
3週間のお休みで、今日から再開の予定でしたが、全国に緊急事態宣言も発出されておりますので、必要性のあるマッサージではありますが、とりあえず来月6日まで厳戒態勢は延長されることになりました。
そんな訳で月曜の午後は、いろいろと有意義に使っております。
学校も5月6日までまた休校になりますが、果たしてそれ以降は緊急事態を解除できるのか、全く見通しがつきませんね。
鍼灸 マッサージの業務といえども、まだまだ新型コロナの影響を受けそうです。。☆
2020年04月20日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック