2021年01月18日

影響ないように…

どうもどうも、鍼灸 マッサージ | 五所川原市 リフレッシュ治療院のオリエンタル院長で〜す♪

今日の午後は毎週月曜日に行ってる施設の往療 マッサージに行ってきました。

4日の月曜日は施設の方では活動日でしたが、オリエンタル院長がまだ年始休業だったのでお休みさせていただきました。

11日の月曜日は成人の日ということで、施設の方がお休みでありまして〜。

そんな訳で今日が今年最初の往療マッサージでありました。

約20日ぶりのマッサージでしたが、利用者の皆さんもお元気そうで…。

3学期が始まったばかりですが、昨日五所川原市内の小中学校の生徒に新型コロナの感染者が出たため、小中学校のお子さんがいる職員の間では緊張感が漂っておりました。

オリエンタル院長と利用者さんとは、お正月に食べたご馳走の話で盛り上がりました。

やはり美味しい食べ物の話題は、老若男女に関係なく楽しいですね。

それにしても、五所川原市内の子供たちに感染者が出たのはちょっとショックですわぁ。

3週間ほど前にショッピングセンター内で感染者が出て、それがやっと落ち着いてきたと思っていたのに…。

まだ五所川原にも新型コロナウイルスが身近にいるということで〜〜。

仕事に影響を受けなければ良いのだが…。

とりあえず今週の予約がキャンセルになりませんように!。。☆

【日常あれこれの最新記事】
posted by オリエンタル院長 at 23:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常あれこれ
この記事へのコメント
 こんばんは、植物の種です。

コロナウイルス、身近な問題になってきましたね(涙)。
わが家の周りでも、利用している事業所や近所のお店に感染者が出たりしております。
いくつかクラスターも発生したり…。

受験シーズンでもありますので、これ以上感染が広がりませんように。
ましてや、試験会場になる所でクラスターなど発生しませんように。

Posted by 植物の種 at 2021年01月22日 20:56
こんにちは、植物の種さん。

>コロナウイルス、身近な問題になってきましたね(涙)。
>わが家の周りでも、利用している事業所や近所のお店に感染者が出たりしております。
>いくつかクラスターも発生したり…。

種さんの身近な所にまで、新型コロナが迫ってきているようで…。
くれぐれもお気をつけ下さい。
食料品の買出しと、病院の受診以外、ひきこもりに徹するのが一番かな?

>
>受験シーズンでもありますので、これ以上感染が広がりませんように。
>ましてや、試験会場になる所でクラスターなど発生しませんように。

そうですね。
受験生には一発で決めたい勝負ですからねぇ。
Posted by オリエンタル院長 at 2021年01月25日 17:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック