2021年03月19日

チェンジ/チェンジ

どうもどうも、鍼灸 マッサージ | 五所川原市 リフレッシュ治療院のオリエンタル院長で〜す♪

今日は定休日だったので、現在治療中の皮膚科に行ってきました。

この前鍼治療でご来院いただいた、可愛い薬剤師さんからのアドバイスを参考にして、医師に打診してみたら2種類の薬が変更になりました。

この新しく処方された薬が、効果をもたらしてくれるといいんですけどねぇ・・・。

その後皮膚科の帰りに買物をいたしまして〜〜。

来月から新年度だし…

思い切ってヘアカラーをイメチェンしようかと〜〜。

今までは理容店のヘアカラーで染めておりましたが、次からは今までとは違う色のヘアカラーを買って持ち込みすることにいたしました。

さてさて、何色を買ったかは今のところ、ヒ・ミ・ツ〜〜うふふ。

もう少し髪の毛が伸びたら新しいヘアカラーにしようと思ってまーす。

オリエンタル院長も新年度に向けてチェンジじゃぁ!。。☆

【日常あれこれの最新記事】
posted by オリエンタル院長 at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常あれこれ
この記事へのコメント
 こんばんは、植物の種です。
昨日の地震は大丈夫だったでしょうか。

 ヘアカラーを理容店に持ち込んで染めてもらえるのですね。
いいですね。

オリエンタル院長さんの髪は、今度は何色になるのでしょう。
…紫?
Posted by 植物の種 at 2021年03月21日 18:58
今晩は、植物の種さん。
>
> こんばんは、植物の種です。
>昨日の地震は大丈夫だったでしょうか。

お蔭様で被害はなかったです。
一瞬、3.11の再来かと身構えましたが、縦揺れがなかったので大事には至りませんでした。
種さんのところは大丈夫でしたか?

>
> ヘアカラーを理容店に持ち込んで染めてもらえるのですね。
>いいですね。

オリエンタル院長の行ってる理容店は持ち込みOKなんですよ。
結構持ち込みがあるようです。

>
>オリエンタル院長さんの髪は、今度は何色になるのでしょう。
>…紫?

紫も候補の一つでしたが、皆から却下されました(笑)。
来月理容店に行った時染める予定なので、たとえ種さんであっても今はヒ・ミ・ツ!(笑)。
Posted by オリエンタル院長 at 2021年03月23日 19:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック