2021年03月25日

久しぶりの外食

どうもどうも、鍼灸 マッサージ | 五所川原市 リフレッシュ治療院のオリエンタル院長で〜す♪

今日は急な用事と、所属している会の理事会が夕方からあったため、誠に勝手ながら午後の営業を休ませていただきました。

昨年の今頃は、未知の新型コロナウイルスの出現で、世の中がパニック状態で、それ以降ほとんどの行事やイベントは中止になってしまいました。

それ以来、オリエンタル院長は外出はしても外食は一度もしておりません。

今年からはオリエンタル院長が所属している複数の会でも、行事を通常通りに再開する方向になってきました。

今夜はその中の一つで、特に人材不足でもないのに、オリエンタル院長まで理事をしている会の理事会があったので出席してきました。

まぁ、議題の内容は毎回のことなので、粛粛と進行いたしまして終了。

その後はお待たせの懇親会!

久しぶりに外食をいたしました。

2021_0325_01.JPG
2021_0325_02.JPG
2021_0325_03.JPG

久しぶりに寿司屋で食べた料理は、めちゃくちゃ美味い!ですねぇ。

平日だったにしても、新型コロナの影響は今も重大で、飲食街は半分以上休業中で殺風景なものでした。。☆
【日常あれこれの最新記事】
posted by オリエンタル院長 at 23:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常あれこれ
この記事へのコメント
 こんばんは、植物の種です。

 久しぶりの外食、いかがでしたか?
きっとおいしかったのでしょうね。
しかし、おいしい物を黙食するというのは、苦行に近いですね(苦笑)。
Posted by 植物の種 at 2021年03月26日 19:43
今晩は、植物の種さん。

> 久しぶりの外食、いかがでしたか?
>きっとおいしかったのでしょうね。

はい、とても美味しかったですよ。
でも馬肉は苦手なので、隣の席の方に差し上げました。

>しかし、おいしい物を黙食するというのは、苦行に近いですね(苦笑)。

お一人様が好きな方はいいですけど、楽しくないし、美味しさ半減ですよね。
昨夜は欠席者と持ち帰りの方がいて、残り4人だけの少人数だったので、全然黙食ではありませんでした。
なので苦行にはならなかったです。
Posted by オリエンタル院長 at 2021年03月27日 00:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック