2021年08月12日

お知らせでーーす♪

どうもどうも、鍼灸 マッサージ | 五所川原市 リフレッシュ治療院のオリエンタル院長で〜す♪

例年のお盆は帰省客からのご予約もいただくので営業しておりましたが…。

昨年は親父が亡くなって初盆だったのでお休みいたしました。

さてさて今年のお盆ですが、関東圏での新型コロナの感染者も爆発的に増加しておりまして〜〜。

オリエンタル院長もまだワクチン接種を1回しか受けていないしねぇ。

帰省客のご予約をお受けできる状態ではないので、この際地元のお客様にはご不便をおかけいたしますが休業することといたしました。

なので今年のお盆の13日(金)から15日(日)までの3日間はお休みいたします。。☆

【日常あれこれの最新記事】
posted by オリエンタル院長 at 22:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常あれこれ
この記事へのコメント
 こんにちは、植物の種です。

 今年のお盆はお墓参りをされるのですか?
オリエンタル院長さんの地方ではお墓参りにお弁当を備えて、それをみんなでいただくのだと、ケンミンSHOWで紹介されていました。

天国のお父さまと、ゆっくりお話ししてください。

北海道では、
「サッカーで優勝したよ。」
が有名なんですけどね(笑)。
Posted by 植物の種 at 2021年08月13日 13:31
今晩は種さん。

> 今年のお盆はお墓参りをされるのですか?
>オリエンタル院長さんの地方ではお墓参りにお弁当を備えて、それをみんなでいただくのだと、ケンミンSHOWで紹介されていました。

うちのところではそういった風習はないですね。
こういうのっていろいろな風習があって、隣町に行くとまた全然違うんですよねぇ。


>天国のお父さまと、ゆっくりお話ししてください。

うーん、オヤジもオリエンタル院長も無口なもんで……笑。


>北海道では、
>「サッカーで優勝したよ。」
>が有名なんですけどね(笑)。

何のことかと思いましたが…

https://www.youtube.com/watch?v=BMxaiIUTxNc

なかなかローカルですねぇ。
今のところ間に合ってまーす(笑)。
Posted by オリエンタル院長 at 2021年08月14日 21:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック