2021年09月10日

20周年

今晩は、鍼灸 マッサージ | 五所川原市 リフレッシュ治療院のオリエンタル院長で〜す♪

今日は定休日だったので、手荒れの治療で未だに通院している皮膚科に行ってきました。

掌から汗が出なくなってしまったので、これからずっと内服薬・外用薬で補っていくしかないですねぇ。

さてさて、話題は変わりまして…。

リフレッシュ治療院は本日、開院20周年を迎えました!

これもひとえに、当院をご利用くださっている、お客様の支えあってのことと、心から感謝申し上げます。

建物や備品はあちこちにガタがきて、しみじみ20年の長さを実感いたします。

それと比例するように、オリエンタル院長もだいぶガタがきたようで……苦笑。

でもまだまだ頑張りまっせ!

21年目に向けて、これからもご愛顧よろしくお願い申し上げます。。☆

【日常あれこれの最新記事】
posted by オリエンタル院長 at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常あれこれ
この記事へのコメント
 こんにちは、植物の種です。

 開院20周年、おめでとうございます!
「がたがきた」なんて言わずに、これからも頑張ってください。

 手荒れ、なかなか良くならないのですね(涙)。
ローション+ハンドクリームではダメですか?
家庭用の消毒アルコールみたいに、オリエンタル院長さんが使っている消毒液にも手肌を守る成分が入っていると良いのですが…。
Posted by 植物の種 at 2021年09月11日 11:54
今晩は植物の種さん。

> 開院20周年、おめでとうございます!

ありがとうございます。
あれやこれやで年月だけが流れてしまったような感じです。

>「がたがきた」なんて言わずに、これからも頑張ってください。

はい、ガタガタがくるまで頑張ります!(笑)。

> 手荒れ、なかなか良くならないのですね(涙)。
>ローション+ハンドクリームではダメですか?

掌に汗が分泌されないので何を塗布してもパサパサで潤いがありません。

>家庭用の消毒アルコールみたいに、オリエンタル院長さんが使っている消毒液にも手肌を守る成分が入っていると良いのですが…。

うちでは業務用のエタノールを使っております。
肌に潤いを与える成分が入っているものは、アルコール含有率が少ないので、どうしても消毒効果が落ちてしまうんですよねぇ。

もはや職業病みたいなものと諦めてます。
Posted by オリエンタル院長 at 2021年09月11日 21:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック