2022年02月05日

ぼやき

どうもどうも、鍼灸 マッサージ | 五所川原市 リフレッシュ治療院のオリエンタル院長で〜す♪

月末・月初めの雑務に追われていたら、2月も今日で5日目に入っておりましたわぁ。

やっと雑務も終わって一安心!

家族ぐるみで親しくさせていただいたお客様が、先月3日に他界して、6日で三十五日になるのですが…。

三十五日の法要は6日ですが、昨日が定休日だったので、ご霊前にお菓子を供えてきました。

ところが本来なら三十五日法要を執り行う筈だったのが、一部の親戚や、ご住職までが所謂「蔓防」が適用されている弘前市民だということで〜〜。

弘前市から市外に移動するのも制約があるようで、今回は残念だけど法要は執り行わないで、家族だけでしめやかに供養するとのことでした。

こんなことにまで新型コロナの影響を受けているとは…。

オリエンタル院長もやっと回復してきたと思っていた経営状態でしたが…。

新型コロナのオミクロンの影響で急降下ですわぁ!

ついでにもう一つ、今日灯油を給油して貰いましたが、先月給油した時より、リッター当り7円値上がりしてました。

次から次とぼやきたいことばかりですわぁ。。☆

【日常あれこれの最新記事】
posted by オリエンタル院長 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常あれこれ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック