2022年11月23日

どれか分からない

どうもどうも、鍼灸 マッサージ | 五所川原市 リフレッシュ治療院のオリエンタル院長で〜す♪

今日はいつもご利用いただいている奇麗な薬剤師さんこと、コードネームYA-007にご来院いただきました。

ご予約の電話をいただいた時、なんで水曜日に来れるのかなぁ?

代休かなぁ?なんて思ったりしたのですが…。

今日は勤労感謝の日で、今年最後の祝祭日でしたねぇ。

祝日なのもすっかり忘れておりましたわぁ。

感謝の日に合わせたかのように、この日から今年の残りが39日(サンキュー)だそうで…笑。

リンゴ農家の知り合いから、ちょっと傷などがついた、いわゆるクズリンゴをたくさんいただいたので、奇麗な薬剤師さんにもお裾分けして上げました。

リンゴが大好きだそうで、スキップまではしておりませんでしたが(笑)、とても喜んでお帰りになりましたよ。

さてさて、午後ご予約いただいていたお客さんから、キャンセルの電話がありまして…。

今朝から37度代の、高熱ではないけど平熱とも違う、微熱があるとのことでありまして〜〜。

微熱だけで他の症状はなく、今日は祝日で病院も休みなので、きちんとした検査もできないため〜〜。

この時期の発熱だと、風邪なのか、コロナなのか、インフルエンザなのか?

ちょっと分からないですよねぇ。

声を聞く限り、そんなに具合が悪そうな感じではありませんでしたが、いずれにしても、何かの感染症だと思われるので、これ以上悪化しないことを願っておりますが…。

今の時期、まだ体が気候に順応していないので、コロナ、インフルエンザに限らず、風邪にも気をつけないといけませんねぇ。。☆

【日常あれこれの最新記事】
posted by オリエンタル院長 at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常あれこれ
この記事へのコメント
 こんばんは、植物の種です。

 りんごは「医者いらず」ですし、美容にも良いですからねぇ(笑)。
それは喜んだことでしょう。

 37度の熱だと、風邪なのかインフルエンザなのか、コロナ肺炎なのかわかりませんね(涙)。
どうか軽く済みますように。

オリエンタル院長さんも、どうかお体ご自愛ください。
Posted by 植物の種 at 2022年11月29日 17:49
こんにちは種さん。
返事が遅くなってごめんなさい。

青森県民でもリンゴ農家でなければ、リンゴは買わないと食べられませんから、貰えればうれしいです。

このお客さんからは、次のご予約がまだ来てないので、その後体調がどうなっているのか分かりませんが、コロナであってもそろそろ体調も回復する頃だと思います。
早く元気になっていただき、ご来院をお待ちしているところです。
Posted by オリエンタル院長 at 2022年12月02日 13:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック