2022年12月12日

お返し!

どうもどうも、鍼灸 マッサージ | 五所川原市 リフレッシュ治療院のオリエンタル院長で〜す♪

一昨日に続き、今日も荷物が届きまして〜〜。

誰からだろうと思ったら…。

10日ほど前にリンゴを贈った、オリエンタル院長が気づかないうちに後期高齢者に突入していたという、札幌のT子さんからでした。

そのT子さんを介して知り合いになった、同業者のY美さんにもお分けしてちょうだいと、その時一緒に送っておりまして…。

なので、お二人様からのお返しだそうです。

いろいろとセレクトしてくれたようで、北海道らしくラム肉(ジンギスカン)や鹿の加工肉まで混ぜた、バラエティーに富んだ加工肉詰め合わせをいただきました。

2022_1212_01.JPG2022_1212_02.JPG

「お返しの気遣いは不要だからね!」と、何度も念を押しておいたのですが…。

まぁ、お二人ともお金持ちですからねぇ(笑)。

ありがたく頂戴いたしますわぁ。

一昨日から北海道の味覚攻めにあってるので、また北海道に行きたくなっちゃいましたヨ。

T子さん、Y美さん、お返しどうもありがとう!

またお会いできる日を楽しみにしておりまーす。。☆
【日常あれこれの最新記事】
posted by オリエンタル院長 at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常あれこれ
この記事へのコメント
 こんばんは、植物の種です。

 たくさんの北海道の幸、すごいですね。
鹿肉のハムには驚きました。

 北海道にも遊びに来て〜!
と言いたいところですが、こちらでも新規感染者が全道で5千人はいますからねぇ。
T子さんやY美さんと元気に再会できるように、1日も早くコロナ禍が終息しますように。

私もオリエンタル院長さんにお会いしたいです。
Posted by 植物の種 at 2022年12月17日 21:31
今晩は種さん。
コメントありがとう!

> たくさんの北海道の幸、すごいですね。
>鹿肉のハムには驚きました。

はーい、海の幸がいっぱいで幸せですわぁ!
鹿肉・・・オリエンタル院長はパスいたしましたが、別に癖もなく美味しいらしいですよ。

> 北海道にも遊びに来て〜!
>と言いたいところですが、こちらでも新規感染者が全道で5千人はいますからねぇ。
>T子さんやY美さんと元気に再会できるように、1日も早くコロナ禍が終息しますように。

やはりウイルスは冬になると、さらに活発になるようですね。
この前まで随分減ってきたなぁと思っていたら、全国的にまた急増してきましたね。
オリエンタル院長の日常生活にまで影響が及んでおりますよ!

>私もオリエンタル院長さんにお会いしたいです。

心はいつも繋がっているんですけど・・・笑。
随分お会いしていないので、再会できる日を楽しみに待ってまーす。
Posted by オリエンタル院長 at 2022年12月18日 22:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック