2022年12月15日

困ったり・・・喜んだり・・・

どうもどうも、鍼灸 マッサージ | 肩こり | 腰痛 | 五所川原市 リフレッシュ治療院のオリエンタル院長で〜す♪

昨日から吹雪と積雪で目茶苦茶天気が悪いですわぁ。

そんな雪が積もった時に、雪かたづけを業者に依頼しているのですが…。

なんとなんとスタッフが5人もコロナ感染で休んでいて、稼働しているスタッフが2人しかいないとのこと。

なので本業の業務にも支障が出ていて、副業の雪かたづけのほうまで手が回らない〜〜。

申し訳ないがしばらく対応できないと言われまして…。

本来契約不履行だと言いたいところですが…。

コロナ感染でお手上げだと言われちゃ仕方ないですねぇ。

明日は定休日だからまだいいですけど、それ以降もこんな天気だったら困っちゃうなぁ!

とりあえず今日は、駐車スペースだけは確保して営業しました。

そんな訳で今日は困ったモード全開の不機嫌な顔で仕事しておりましたが〜〜。

こんな吹雪の中ご来院下さったお客様が…。

静岡産のミカンをお裾分けで持ってきて下さいました!

2022_1215.JPG

お客様も戴き物だそうで、2人暮らしにはミカン1箱だと多すぎるとのことで〜〜。

早速今夜いただきましたが、お世辞抜きでとても甘いミカンですわぁ!

この甘いミカンを食べて、困ったモードの不機嫌がおさまりました。 (^O^)

Yさん、甘いミカンご馳走様でした。。☆
【日常あれこれの最新記事】
posted by オリエンタル院長 at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常あれこれ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック