2025年02月12日

お土産のような…バレンタインのような…笑

どうもどうも、鍼灸 | マッサージ | 肩こり | 腰痛 | 五所川原市 リフレッシュ治療院のオリエンタル院長で〜す♪

今日、お客様でもあり友人でもあるSさんから、お土産をいただきました。

所用で実家のある札幌に行って来たとか…。

いただいたお土産は、

2025_0212_01.JPG

2025_0212_02.JPG

石屋製菓の「美冬(みふゆ)」というお菓子です。

ブルーベリー、マロン、キャラメルの3種類!

それぞれのフィリングをサンドして、チョコレートでコーティングした3種類のお菓子だそうですわぁ。

チョコでコーティングしてるから、きっとバレンタインのチョコも兼ねてるなぁ(笑)。

実は写メには撮らなかったけど、ローソンから47%増量のキャラメルコーンも買ってきてくれたんですよ!

キャラメルコーンはオリエンタル院長の好きなお菓子でありまして〜〜。

さすがに47%増量ともなれば、結構ずっしり重さがあって、なかなか食べごたえがありそうなのですが…。

キャラメルコーンは早速今夜のおやつになってますよ〜〜笑。

これを今夜全部食べてしまうか、半分残すか…。

オリエンタル院長の心の中で、とっても葛藤してるのでありまーす!(笑)

Sさん、いつもお土産ありがとうねぇ。。☆
posted by オリエンタル院長 at 21:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常あれこれ
この記事へのコメント
 こんばんは、植物の種です。
「美冬」って、ミルフィーユみたいのですよね?
あれ、おいしいですよね。
オリエンタル院長さんの記事を読んで、私も食べたくなりました(笑)。
Posted by 植物の種 at 2025年02月13日 19:55
こんにちは種さん。
なぜかコメントがあったお知らせメールが届いていなかったので、コメントいただいてたのを知りませんでした(ペコリ)。

そうそう、ミルフィーユみたいなヤツ。
クレープ生地みたいなのを重ねたヤツね!
おいしいですよぉ!
でも既にオリエンタル院長の内臓脂肪になってしまいましたけどねぇ(笑)。
Posted by オリエンタル院長 at 2025年02月22日 13:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック