2025年02月22日

またお土産でしゅ!笑

どうもどうも、鍼灸 | マッサージ | 肩こり | 腰痛 | 五所川原市 リフレッシュ治療院のオリエンタル院長で〜す♪

今月12日にお土産をいただいた記事を投稿したSさんから、今日またお土産をいただいちゃいました!

今朝、電話があって、今日休みだからお土産持って行くとのことでして〜〜。

先週の土・日・月で3連休をいただいたので、また札幌に行ってきたそうなのですが…。

父親が入院したので、前回札幌に行ってきたらしいのですが、今回も父親の面会に行ってきたようです。

この前に面会した時より、お元気になっていたとのことで何よりです。

今日いただいたお土産は〜〜。

2025_0222_01.JPG

2025_0222_02.JPG

「スノーホワイトチーズ」というお菓子ですわぁ!

金色を基調とした箱で、ちょいと派手ですわぁ(笑)。

クッキーの中にホワイトチョコが入ってるらしい。

ネットではお取り寄せできないから、手に入りづらいお菓子らしく、大丸札幌店とか新千歳空港店とか、北海道の取扱い販売店に並んで買うしかできないおかしみたいですよ!

だからこれを買うのにすごく長ーい行列に並んだんだから!と言っておりまして…。

しかも並んでいる時に、「○○(商品名)の○個入り只今売り切れました」と、売り切れの商品も出てきて焦ったとか〜〜笑。

そんな行列に並んでいたとは、父親のお見舞いに行った人とは思えないですわぁ(笑)。

まぁ、それだけお父さんが元気になって、心にゆとりができたということでしょうね。

Sさん、長時間並んで買ってきてくれたお土産、どうもありがとうございます!

北海道のお菓子はいろいろ食べてる筈なのですが、このお菓子は初めてなので、じっくり味わうことにいたします。。☆

posted by オリエンタル院長 at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常あれこれ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック