定休日の今日、相棒とパスタを食べてきました。
今までも何度か行っている、青森市浪岡にあるイタリア食堂「ラ・フォンテ」というお店。
10時30分開店なので、自宅から10時ちょっと前に出発して10時15分には到着いたしましたが、既に5組のお客さんが玄関前に並んでおりました!
慌ててオリエンタル院長たちも並びまして…。
オリエンタル院長たちの後ろ3番目に並んだお客さんたちは、残念ながら1時間15分待ちになったようで〜〜。
オリエンタル院長たちもギリギリセーフだったなぁ!(ホッ)
ここのお店はランチAとBがあって、前菜、パスタ、デザート、飲物のセットで1,800円でーす。
もちろん単品パスタもありますが、やっぱり皆さんランチセットを食べてますねぇ。
前回行った時よりちょっと値上がりしたかなぁ?
今日のランチのパスタは、Aセットがツナとクリームパスタだったかなぁ?
オリエンタル院長はBセットで、トマトと大葉のパスタを食べました。
それと飲物はアイスコーヒーにしました。
前菜:
パスタ:
デザート:
オリエンタル院長が食べたトマトと大葉のパスタは乾麺、Aセットのパスタは生パスタでした。
久しぶりにここのお店のランチセットを食べて満腹!
至福の一時を過ごしてきました。
とても美味しかったですわぁ!。。☆
【日常あれこれの最新記事】