2025年09月24日

ちょっと悲しいお土産

どうもどうも、鍼灸 | マッサージ | 肩こり | 腰痛 | 五所川原市 リフレッシュ治療院のオリエンタル院長で〜す♪

今日、友人でもありお客様でもあるSさんがマッサージに来てくれまして…。

しかもお土産持参!

でも悲しいことに、今月お母さんがご逝去なされて、告別式を滞りなく執り行ってから、帰って来る時に買ってきたお土産らしい。

何日も仕事を休んだので、会社に持って行くお土産を買いに行った時、ついでにオリエンタル院長にも買ってきてくれたようですわぁ。

ついでとはいえ、オリエンタル院長の存在を思い出してくれてありがとう!(笑)

2025_0924_01.JPG

2025_0924_02.JPG

morimotoの「生チョコクッキーハスカップ」というクッキー。

今年新発売のお菓子だそうです!

マッサージしながら、お母さんの話をいろいろ聞かせて貰いました。

お母さんのご冥福を祈りながら、味わいたいと思います。

ちょっと悲しい用事で出かけた時のお土産ですけど、Sさんお土産ありがとうございました。。☆


【日常あれこれの最新記事】
posted by オリエンタル院長 at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常あれこれ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック